剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS ちか・・・づく?

<<   作成日時 : 2011/03/11 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回懸念してると言った部分がまだ猛威を振るわない・自分の実戦感覚がどれだけ鈍ってるかを
確認したい等々あったので、とりあえずCオフィに出た時のコト。


SP育成をしてるぽもと当たったんですわ。
当然の如くASで経験値を稼ぎに来てるワケですが、後退ASで後ろにかっ飛ぶ際何をトチ狂ったか


ちかづくぽも!


と元気よく叫んでくれやがった件。



プログラムミスの可能性もありますが・・・もうアホの子とかそういう次元じゃないと思うんだ、うん。

アホの子で済んでる(例えばゼルノくらいのレベル)ならかわいいモノですが、例えて言うのであれば

ス○ンヌは好きだけどmis○noはノーセンキュー

って感じでしょうかねぇ。
「あれがいい」って人もいるでしょうけど・・・正味な話、あそこまで行っちゃうと、引く。



過ぎたるはなお何とやら、何事もやり過ぎはイカンと思った33の春。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちか・・・づく? 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる