アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
剛田神姫店
ブログ紹介
武装神姫(もっぱらバトロン関連)のネタを少々。
気が向いたら動画なども絡めて紹介予定。



©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先だって4体ほど実装された神姫について少々
今更な話かも知れないですが、まぁとりあえず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 04:17
1/2
先回の記事で書いたオフィについては、剛田が思ってたような酷さはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 22:29
ちか・・・づく?
前回懸念してると言った部分がまだ猛威を振るわない・自分の実戦感覚がどれだけ鈍ってるかを 確認したい等々あったので、とりあえずCオフィに出た時のコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 04:22
ぱちぽも実装を受けてバトロンを再開してみましたが
さすがに1年以上離れると別ゲーに等しくなっちまってますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:59
今度追加されるだろうアイテムの情報が
電穂に掲載されてたみたいですな。 一応念のため、ネタバレありってコトでひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 18:55
今週のヒブソウを見て一言。
今日びの若者、コブラとか知らんぞな(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:13
何ぞバトンが回ってきたナリ
ってなワケで、バトロンの方で特にやるコトも無いんでやってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 19:41
ようやっとミズキが実装されました
やっとこさ仕事がひと段落ついた感じなので、一月ほど放置してたコトなど 無かったコトにして再開。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 17:34
サブウェポン・種別解説
何となく気が向いたんで、これも載せておこうかなと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 00:14
とりあえずアルテミスを倒しましたが
思ってたほどはっちゃけてなかった件。以下ネタバレあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 01:14
嗚呼、突貫作業
急遽お題が発表されたSSコンテストに出品完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 19:50
既にそれを言ってる人もいるんだけど
ピスケス攻略について思ったコトをひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:57
あ〜メンドクセ
誰だよ、ピスケスのAG落としたバカタレは・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 21:08
ライトトンファーをゲットしますた
マイ神姫でちょっと使ってみましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 18:27
ムルメル完成
終盤SP成長平均がかなり回復したおかげで、当初の目標値に到達させるコトが できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 00:06
ぼちぼちとイベントもこなしてますが
現状だけでモノを言うなら、正直黒は色々な面でツライ状態にありますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:29
そんなこんなで夏のイベントも開催されましたが
イベントそのものはとりあえず問題ないとして、実装されたアイテムやら何やらに関しては かなり色々とアレでして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 23:10
8月に大がかりな更新があると言いながら
今週来るアップデートで追加されるモノも大概大がかりな件。 チョットコンビニイテクール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:40
どうしたr(ry その惨
もうね、これマジでどうしたらいいんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 22:59
どうしたらいいんだろ?その2
移動スキルの問題はとりあえず解決したムルメル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる