剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS 既にそれを言ってる人もいるんだけど

<<   作成日時 : 2009/08/06 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピスケス攻略について思ったコトをひとつ。


それは、上回りだの下回りだのと不毛な作戦会議(笑)をするより先に、一見まったく
関係ないように見えるA(●開始地点の上にある、1箇所だけ他と離れたポイント)を
落とすべきなんじゃないかなってコト。

○のスコーピオも、最短の攻略ルートと関係無いBがライブラとの接続ポイントだし、
もしアリエスからの接続ポイントがあそこであると仮定したら、現在激戦区なトコより
一回りレベルが高く設定されてるのも辻褄が合うんですよねぇ。

まだ開放してない以上仮定でしかないんですが、上回りとか下回りとか言う以前に
現在入り口で躓いてるんですわ、これがまた。
AGを落として産卵力を回復させてしまったせいで、足場作るのも一苦労な状態なら
何は無くとも作戦(笑)を実践できるだけの戦力を確保・・・つまり、○と連携が取れる
形を作るのが先決なはず。
今の状態では、AGを落とすギリギリまで削らないと突破力が産卵力を上回らないし、
そこまでAGを削ってしまったら間違いなく自然の力(笑)によってAGがまた落ちるのも
目に見えてるし。

急がば回れってヤツで、その形を作れる可能性があるAを攻略する価値は充分に
あるんじゃないかなぁと感じる32の夏。


とりあえず、剛田は当面Aの削りに専念する方向で行こうかと思ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
既にそれを言ってる人もいるんだけど 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる