アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ライトトンファーをゲットしますた
マイ神姫でちょっと使ってみましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 18:27
ムルメル完成
終盤SP成長平均がかなり回復したおかげで、当初の目標値に到達させるコトが できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 00:06
ぼちぼちとイベントもこなしてますが
現状だけでモノを言うなら、正直黒は色々な面でツライ状態にありますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:29
そんなこんなで夏のイベントも開催されましたが
イベントそのものはとりあえず問題ないとして、実装されたアイテムやら何やらに関しては かなり色々とアレでして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 23:10
8月に大がかりな更新があると言いながら
今週来るアップデートで追加されるモノも大概大がかりな件。 チョットコンビニイテクール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:40
どうしたr(ry その惨
もうね、これマジでどうしたらいいんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 22:59
どうしたらいいんだろ?その2
移動スキルの問題はとりあえず解決したムルメル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:03
どうしたらいいんだろ?
SFに向けてLPSP型の子をひとつ作ろうと、白エレ素体のムルメルをセットアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:47
何だかんだで兎素体は侮れんですなというお話
先回の記事に、追加で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 01:54
独断と偏見に満ちた素体考察
先日エレガンス素体2種が実装されたコトを受けて、それも踏まえた極めて主観的な 各種素体に対する考察でも書いてみようかと思った31の夏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 22:17
近況報告
立て続けにあったイベントで萌え尽き症候群に近い状態ですが、何とか生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 14:40

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

剛田神姫店 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる