剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先回の記事で書いたオフィについては、剛田が思ってたような酷さはありませんでした。


ちょっと違った意味で「酷いコトになってるな」と感じた部分はありましたが、まぁ実害を受ける形の
酷さじゃないからキニシナイ。

ってな結論に至ったので、Aオフィに凸→MSP500から移動スキル仕込み→孔明をトレで調整 の
流れで黒子Mk2をSへ。
蓮華大剣もあるから、以前より命中を多めに取ってやった方がいいでしょうな。
以前はダイヤ孔明でA昇格即攻撃30までって形でしたが、今は孔明25ずつくらいでしょうかねぇ。
アキラで移動スキル仕込む場合は、ノートレで先にMSP500まで確保という手もありかなと。


それよりも・・・黒子Mk2のLP成長を何とかして欲しいナリ。
ダイヤだから仕方ないと割り切ってる部分はありますが、それにしても2回に1回最低値の36とか
マジでカンベンしてください。orz
1周目よりは多少マシですが、リアクターまでぶち込んで今回も240止まりだったらどうしよう・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/2 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる