剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度追加されるだろうアイテムの情報が

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電穂に掲載されてたみたいですな。
一応念のため、ネタバレありってコトでひとつ。



簡単に纏めると、

・砲&ゼルノのリペイント(冬季迷彩)
・スイートワンピースセット3色(紺・青・橙)
・武器 スクリューブレード"グラム"

が実装されるらしいです。

砲とゼルノは素体スペックがどうかってトコロ。
もし実用性を見出せるスペックなら、素体が残念すぎて放置してるミズキのコアを
どちらかの素体に載せて始動してもいいかなぁと。
砲もゼルノもコア専用アチは全て済ませてあるので、ミズキ並みに素体が残念な
コトになってたら問答無用でスルーします。


スイートワンピースは軽減が付くらしいんですが、どうやら色によって軽減できる
属性が違うとのコト。
射撃と投擲は記載されてるみたいなんで、無属性ならAB盾が使えないCクラスでも
ディゾ無し3種軽減が可能になるってコトになります。
ワンピースってコトで、胴と腰がいっぺんに埋まってしまうのがどうなるのやら何とも
判らない部分もありますが、無属性射撃軽減が実装されれば序盤のデッキ構成に
かなり大きな影響が出るんじゃないかと思います。


で、残った新武器・グラム。
種類は剣で貫通武器みたいです。これも結構意義のあるアイテムじゃないかと。
なかなか実装されないとはいえ9・10弾の実装もそう遠くない話だと思うので、剣の
コア補正@ダメを簡単にチェックできるアイテムが実装されるのは、剛田的にとても
ありがたいお話です。



先だって公式で発表されたプレミアムチケットも含め、次回のアップデートはかなり
KIAIの入ったモノになりそうですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度追加されるだろうアイテムの情報が 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる