剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ぞバトンが回ってきたナリ

<<   作成日時 : 2009/10/21 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってなワケで、バトロンの方で特にやるコトも無いんでやってみる。



[1] 3人にバトンを回す
仲間内であらかた回りきった状態でここに来たんで、ぶっちゃけ回す相手がいない件。
なので、とりあえずここで終了ってコトでオネガイシマス。


[2] 名前は?
剛田。バトロン内ではジャイアンとロボ。
他のゲームでは色々。


[3] 職業は?
自営業。


[4] 好きな異性(同性可)のタイプは?
西田敏行と味ぽんのCMに出てた頃の前田愛。


[5] 特技は?
大っぴらに特技と言えるモノは無し。


[6] 資格は何か持ってますか?
こういう場で書けそうなモノは大型自動車免許(I種)くらい。


[7] 悩みはありますか?
色々あるけど、さしあたっての悩みは脳と体の生活サイクルにズレが出てるコト。
体は睡眠を欲してるのに頭は冴えてるとかその逆とか・・・とにかくツライのよ、これが。


[8] 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
特に好きなモノは無し。
生のトマトと納豆はどうやっても克服できませんですた。


[9] 今、広い意味で恋していますか?
してないですな。
相手が2次元なら勝手に俺の嫁と言い張れば済むから恋もへったくれも無いし。


[10] 擬人化に萌えますか?
萌えません。


[11] バトンを回す3人を紹介してください
回さないからスルーで。


[12] 今日1日あなたは役者です。どんな役を演じてみたいですか?
役者として自分を演じてみたいかも。


[13]ストレス溜まった時の解決方法
あったら抗うつ剤や睡眠薬なんざ常用しとりません。
リミッター超えるまで溜まったらしばらく使い物にならなくなるだけです、ハイ。


[14] もし漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
フィクションはフィクションのままでいてください。
なんで、どこへ行きたいってのも無し。


[15] 100万円自由に使っていいよ、と言われたら何しますか?
まず何に使おうかと頭を抱える。


[16] 今聞いてる音楽は?
フタエ天国「キワミとび」


[17] 最近、つい出てしまう口癖は?
やっぱグレーターデーモンうめぇぇぇぇぇ


[18] バトンの送り主に一言
建機型神姫も神姫ショップで買えるから、よろしくな!


[19] どうですか?
いえ、プラチナです。


[20] 次の日曜の予定は?
仕事


[21] 今どんな服着てますか?
黒いトレーナーに黒いジーンズ。
・・・ってか、これって何か「何色のぱんつはいてるの?ハァハァ」ってノリに近いよね。


[22] お化け信じる?
喋りだすとネタにマジレスみたいな感じになっちまいそうなんで、ノーコメント。


[23] 何か豆知識をひとつ。
大豆は枝豆なんやで。


[24] マイブームは何ですか?
ととモノ。2
いっくらWizの公式ライセンスを取ったからってバグも引き継ぐのは・・・
そのせいで使い道が全くないアイテムがあったり称号埋まらなかったりってのは
いかがなモノかと思うけど、トータルで見ると面白いから困る。




こんなトコでひとつ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ぞバトンが回ってきたナリ 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる