剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜メンドクセ

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰だよ、ピスケスのAG落としたバカタレは・・・orz


おかげでAG自体のエネミー値も復活するわ産卵力も復活するわでもうタイヘン。

産卵力弱める為に程よく削る必要が出てきたのはいいんですが、ダイヤ騎士出動させて
サクっと4Tほどで沈めてマップに戻っても、削れてるAGのエネミー値は3とか4とか。
これを程よく削ったら、次はがっつり産卵されてエネミー値がたんまり回復してる足場を
ならす作業が待ってるワケでして・・・・・・。

AGは削れんわ足場のエネミー値も削れんわ、主力の片割れである騎士のAIが微妙に
変化しだしてきてるわ・・・やっとれんナリよ。
とんでもなく不毛な作業になっちまってるけど、やらにゃ先に進めないからなぁ。
足場を作る作業に戻るか・・・orz


白エレダイヤのコアをムルメルにしておいて良かったと切に感じる32の夏。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜メンドクセ 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる