剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたr(ry その惨

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、これマジでどうしたらいいんだろ?


何がどう「どうしたらいいんだろ?」なのかってぇと・・・
何とかオフィデビューにこぎつけたムルメルのSP成長平均について。




MSP500を超えてからのオフィ1戦目
残りSP
それは私のおいなr(ry:50/502

2戦目
それは私のおいなr(ry:50/502

3戦目
それは私のおいなr(ry:50/520

4戦目
それは私のおいなr(ry:50/532

5戦目
それは私のおいなr(ry:50/544

6戦目
それは私のおいなr(ry:50/544

7戦目
それは私のおいなr(ry:50/560

8戦目
それは私のおいなr(ry:50/574

9戦目
それは私のおいなr(ry:50/574

10戦目
それは私のおいなr(ry:50/590

11戦目
それは私のおいなr(ry:50/608

12戦目
それは私のおいなr(ry:50/626  ←今ここ



※バトルログをそのままコピペ。「それは私のおいなr(ry」ってのは、白エレ素体ムルの
  名前がコレってコトで。


茶室では12戦で+9レベルと言いましたが、改めて確認したら+8レベルですた。
まぁ、どっちにしても悲惨なコトに変わりは無しですがね。

オフィ12戦でSPレベルが8上がり、その間に成長したMSPが+124・・・ここだけで平均を
割り出すと15.5とか、剛田が何か悪いコトでもしたのかと本気で聞きたくなるほど悲惨な
成長平均を叩き出してくれやガッりました。

おかげで、目標MSP2250→2000への引き下げも視野に入れる必要が出てきまして。
仮にオフィ1戦あたりのSP経験値を60とした場合、195戦でSPレベル117に到達。
(60×195=11700 経験値100で1レベル上がるので、これを100で割るとレベルに。)

SP成長平均が現在17をちょっと上回る程度なんですが、その平均が続いた場合SPレベル
117の時点で17×117+250=2239。
このままの成長が続いてしまうと、いかに頑張って経験値を稼ごうとも目標値に到達すら
させられない可能性があるってコトです。

ってか、MSP目標値を2000に引き下げたとしても、このままだと

1750÷17=102.94 端数切り上げで103

とまぁ、どっちにしてもSPレベルは100↑必要に。

で、SPレベル103まで稼ごうと思うと、取得経験値平均を60と仮定しても

10300÷60=171.66 端数切り上げで172

と、何だかんだで170戦以上こなす必要がある件。


現時点で取得経験値平均66弱あるとはいえ、MSPが上がって来れば来るほど経験値の
取得が難しくなってくるので、平均60というのはかなり高く見積もった数字。
実際はもっと低くなるだろうと思うので、2000でもオフィ制限ギリギリに近い感じだろうなと
いうのが剛田の見立てです。


まさかここまで悲惨な結果になるとは・・・orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたr(ry その惨 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる