剛田神姫店

アクセスカウンタ

zoom RSS ムルメル完成

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終盤SP成長平均がかなり回復したおかげで、当初の目標値に到達させるコトが
できました。


ってなワケで、








画像







完成形はこんな感じ。
LP5000・SP2250を確保できたんで、イベント運用には全く問題ない形かなぁと。

そうそう、今更な話ですがムルメル完成を受けてクライモアを調達。
ってぇのも、今までドラクラをフル活用できる子がおらず、そんな状態で持ってても
使い道が無かったんですよ、これがまた。
なんで、使える子が出来上がるまで調達を控えてたってお話で。


・・・晩飯を調達してからオレンジAG叩きに行くとすっか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムルメル完成 剛田神姫店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる